media

スポーツニッポンに掲載(スポーツニッポンフォーラム FOR ALL 2010「ハートフル賞」受賞)

最終更新日: 2010/12/15 | Edit

「第15回スポーツニッポンフォーラム」でのFOR・ALL・2010表彰式において、大日方が「ハートフル賞」をいただきました。
日本を元気づける顕著な働きをした個人または団体に贈られるとのことで、当日は、グランプリの横綱・白鵬関、体操の内村航平選手と一緒に表彰していただきました。
パラリンピック選手は初の受賞ということで、皆さまへの御挨拶の中で「純粋にスポーツ選手として表彰していただいたことが大変うれしい!」、「今後パラリンピック選手達にとって、この賞が目標となるでしょう」と語りました。
また当日は大日方を長年応援して下さった、みのもんたさんがお忙しい中お祝いに駆けつけてくださり、“パラリンピック選手が選ばれたことの意味”を祝辞として率直に語ってくださいました。本人にとって想い出に残る一夜となりました。関係者の皆さまにこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
http://www.challengers.tv/topics/2010/12/985.html