オビナタ日記

2010/09/01今後の活動について記者会見します!

まだまだ暑い日が続いていますね。夏ってこんなに暑かったでしたっけ?
暑い日本の夏に少々バテ気味、ニュージーランドにトレーニングに行っている後輩たちがうらやましいです。

とはいえ、秋も間近。ということは気の早いスキーヤーには、待ち遠しい雪の話題もそろそろ聞きたい季節ではありますよね。

私自身の今後の活動をどうするか、ようやく決断いたしました。これまで多くの方々から「ソチはどうするの?」「現役続けるの?」とご心配いただいております。
多くの皆様に私の考えていることをお伝えしたいと思い、明日、9月2日に記者会見させて頂きます。

3日の報道にご注目を!

このブログでは記者会見終了後に、改めてご報告させていただきますね。

Kuniko

感想・コメントをお寄せ下さい

 
 

画面が切り替わるまで時間がかかる場合がありますが、
  投稿ボタンはゆっくり一度だけ押してください。