オビナタ日記

2010/10/31中川西中学校続き

先ほどの続きです。写真を一つのブログの中に2枚入れたかったのですが、アナログ人間の私には難しすぎる作業だったようで断念。新たにエントリーを立てました。

講演会ではチェアスキーを見てもらうことが多いのですが、実はこのチェアスキー、結構重いのです。しかもバランスをとるのが難しい形をしているので、講演では写真のように夫に手伝ってもらっています。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20158%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E8%A5%BF%E4%B8%AD%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%B3.jpg

講演会では夫が記録用に写真撮影をしているので、こういうショットは珍しいです。
今日は同行してくれた会社の同僚が撮影してくれました。

う~ん、もうこんな遅い時間になってしまいました。
ブログの更新、私には難しいです^_^;。かれこれ1時間以上、ブログ更新画面と格闘しています。写真の大きさがうまく調整できなかったり、文章と写真のバランスが崩れたり、せっかく書いたデータがなくなってしまったり・・・。
本当は締め切りを過ぎて待ってもらっている原稿も書くつもりだったんですが、今日はあきらめます。JPC女性委員会のみなさま、申し訳ありません・・・・。

というわけでおやすみなさい。

コメント (1件)

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

感想・コメントをお寄せ下さい

 
 

画面が切り替わるまで時間がかかる場合がありますが、
  投稿ボタンはゆっくり一度だけ押してください。