オビナタ日記

2011/01/20街頭募金活動を行いました

5/28(土)日本パラリンピアンズ協会(パラリンピック選手会)の活動として、東日本大震災で被災した障害者スポーツ競技者への支援を目的とした、街頭募金活動を実施しました。
あいにくの雨でしたが、松屋銀座さんのありがたいご協力のもと、12~15時の間、パラリンピック選手の仲間とともに取り組んでみました。
台風接近の中、天気予報をみながら「はたして人がいるのかな?」など事前に心配しておりましたが、そんな予想を覆すほどの多くの皆さまの善意をお預かりすることができました。
「¥301,506」最終金額です。小さなお子さんからご年配の方まで本当に様々な方に、声をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。
私たちで出来ることを考えながら今後も活動を継続してまいりたいと思います。

エントリーの投稿日がおかしなことになっていますが、この記事は2011年5月29日に書いたものです。

コメント (1件)

初めまして~♪ お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

感想・コメントをお寄せ下さい

 
 

画面が切り替わるまで時間がかかる場合がありますが、
  投稿ボタンはゆっくり一度だけ押してください。